アプリにしやがれ

このブログは楽しいアプリや流行りのアプリ!アプリの使い方を説明するブログです!

美女と野獣シリーズを使ってなぞって7チェーン以上を出そう! 攻略法 【ツムツム ぬりえミッション】

f:id:iiwairadio:20181026185539p:plain

どうもあつきです。

 ぬりえミッションの5枚目ドナルド!

4/5のチャレンジ
【美女と野獣シリーズを使ってなぞって7チェーン以上を出そう】

はどのツムを使えばよいのか?

 目次

 
Sponsored Link

ぬりえミッション

初心者向けミッションカード

ツムやプレミアムチケットがもらえます!

塗り絵の枚数は全部で10枚!

f:id:iiwairadio:20181026165154p:plain

 

ミッションをクリアしてぬりえに色をつけていこう!

f:id:iiwairadio:20181026165346p:plain

 

それでは攻略していきましょう!

 

 
Sponsored Link

 

美女と野獣シリーズを使ってなぞって7チェーン以上を出そう!

さてさて美女と野獣シリーズのツムとは

どのツムでしょう?

f:id:iiwairadio:20181026185539p:plain

 

ベル

野獣

ロマンス野獣

ロマンスベル

ポット夫人

ルミエール

ガストン

ウィンターベル

コグスワース

 

もうこんなにあったらどれか1個ぐらいは持ってそうですね!

ない人はこの前のぬりえでもらったコグスワースがそうですよ!

そしてちょっと頑張れば7チェーンぐらいはできますよね!

 

まとめ

他にもわからないことあったら

コメント欄から教えてください!

攻略法を記載しますよ!

さ~てみなさん

楽しんでツムツムしましょう!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link