アプリにしやがれ

このブログは楽しいアプリや流行りのアプリ!アプリの使い方を説明するブログです!

2018-06-08から1日間の記事一覧

【ウォーターフェスティバル】どのポケモンが出てくるの? ポケモンリサーチのタスクを紹介! ポケモンGOフィールドリサーチ

どうもあつきです!(@atsukiapps) | Twitter みずポケモンのお祭り! ウォーターフェスティバルのフィールドリサーチは みずタイプの特別なフィールドリサーチみたいです! アドベンチャーウィークみたいにそれ専用ってわけではないみたいですが・・・ みず…

2018年6月7日ウォーターフェスティバル開始!カイオーガとシェルダー!色違いポケモンも導入!

どうもあつきです! (@atsukiapps) | Twitter 2018年6月7日早朝からウォーターフェスティバルがはじまりました! ウォーターフェスティバルってなんだよ? って方!簡単にちゃちゃっと説明します!